A&Gアカデミー10周年記念公演&ふるさと祭り東京

■A&Gアカデミー10周年記念公演
160116AGACD.jpg
ってな訳で、16日1回目の公演に観劇に
行ってきました。入ってすぐに、宮野Bが
いて、恐縮…(笑い
ステージは、今日も公演があるので
ネタバレは書きませんが、最後の最後で
驚かされました。それと、文化放送12階で
の公演だったため、どうしてもステージが
狭かったですね…結構、出演者全員が
ステージ上に上がっていることがあった
ので、左端にいたぱるにゃす氏が落っこち
やしないか、と心配になりました(笑い
ぁ、みけ氏がステージ上の挨拶でしっかり
ふわさたを宣伝していました。

すわわすわわ!THEすわわ!

ゲスト以外のキャストは名前を言うくらいしか
時間がもらえなかったので、まなみんぐさんは
声グラジオの番宣をできなかったですね…

■ふるさと祭り東京<ふるさとステージ>
160116furusatomatsuri.jpg
QRから東京ドームへの移動でした。
そして、μ'sより先に東京ドームのステージに
立つアミュレート所属のみちゃこ氏と言う図が
結構面白かったですね(笑い

すわわすわわ!THEすわわ!

物産展イベントの中のフリーオープンステージ
と言うことで、だいぶアウェイなステージだった
かと思いますが、頑張ってましたよ。
ハニハニは相変わらずの客席にハイタッチに
行くパフォーマンスをされていて、逆にああ言う
ステージでは良かったんじゃないでしょうか。
八木アナは2回完全に歌詞が飛びましたね(笑い
んで、終演後、物販の最中にくにまるジャパンの
Dに捕まりました…次のくにまるジャパンの
音源で使われるかも…(笑い
ぁ、宮野Bが途中からいらしていて、物販の仕切りを
されていたので、ここぞとばかりに宮野Bの接近戦を
楽しんできました(笑い
ぁ、ハニハニも相変わらずで、ちっち氏があまりに
みちゃこ氏責めなので、やめたげてよ~とフォロー
入れちゃいましたね(笑い
ちっち氏は姫イド隊のダンスの先生ですから…
えろぴんくさん、がんばって下さい…

ではでは、そろそろ、花陽誕に行く準備します…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)