大井町クリームソーダ presents vol.2 “TALK!”「悪魔のお休み」

■大井町クリームソーダ presents vol.2 “TALK!”「悪魔のお休み」1回目
160123ohcre.jpg
ってな訳で、大井町クリームソーダさんのトークイベントに
遊びに行ってきましたよ。女性向けコンテンツなので完全に
アウェイでしたわ…隣が男性だったのですが、男性を寄せて
たのかな?そうしたら、ボク含めて、男性客は2人のみ?
磐梯山ライブに来てたお客さんとかでもハードルが高い
イベントだったのかなあ…とりあえず、れおなちゃんにしても
西山君にしても、「可愛い」と言う評価みたいですね。
ぬましの衣装はイラストには描いていないですが、スカートが
花柄でふわっとしてたので、どうした!?という感覚になり
つつも、壇上で褒められてて照れていましたね。
まあ、男性声優イベントなので、基本的には余所行き、と言うか
前面に出る感じではなかったですね。あれだけの女性客率
だとまあ、そう振る舞うわな…

あと、イラストで描いたウオッカ一気飲み、グラスを未使用のものを
ぬましに渡そう、と言う流れだったはずが、いつの間にか、ごっちゃに
なってて、おそらく使用済みのもので飲んでたと思うのですが…
まれちゃん弟が女性声優の水を間違って飲んで炎上、みたいな
話はありますが、男性声優ファンの女性は別に女性声優が推しと
間接キスしても気にしないんですかね…女性声優ファンと比べて
寛大やなあ…(笑い

トークの中で西山君とぬましが高校の同期、と言う話があって
会場全体的にお客さんが驚きの反応をしていたのですが、あれ?
クラークOB・OGって話、結構有名な話だと思ってたんですが
あまり知らないもんなんですかね。他にも、EWGつぼしとか
J社飯塚ちゃんとかを輩出してますね。声優コースがあるのですが
他のOB・OGを存じ上げないですけどね…(笑い

ぬましを見たのが、去年の大井町クリームソーダさんの舞台以来
だったので、フリーになってから、なかなか出てこられてないと言うのが
現状なのかなー、と。「個人的に」くる仕事以外の仕事を取れる環境に
ないように見えて、正直、心配ですね。杞憂だといいのですが。

明日は、マジカルうっちーださんに遊びに行ってきますよー。

それでは、今から大学OBの新年会に行ってきますかね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)