スフィアチョコ祭り2016

■スフィアチョコ祭り2016昼の部
160213.jpg
ってな訳で、サイエンスホールへ遊びに行ってきました。
建物内が通常営業してたので、列は外に流してましたね。
それより、近所の武道館でももクロライブがやっていたので
九段下駅から混んでましたね。

さて、3年連続のチョコ祭り、と言うことでしたが、まあ、WEB
ラジオの公開収録&ミニライブでした。
公開収録パートがガッツリあったので、気になる方はそちらを
聞けば良いかな?まあ、いつも通りの劇団スフィアでしたね。
ぁぁ、あやひーのギャグがうまくいっちゃったので、その後の
あやひーがボロボロになって、セリフ言う所で入れなくて
ちょっとボーッとしてたって言っちゃうし…レポートイラストにも
書きましたが、台本持って行かれた上に、自分を寿って言うし…
他にはとまっちゃんが、自分で毎回作画が違うって言っちゃっ
てたあたりが印象に残ってますね。

ライブパートの前に、一般の人のレッツ・ダンスフィアを繋げた
動画を流して、お着替えタイム。まあ、トップスの下がライブ衣装
だったので、トップスを脱いできただけだったんですけどね。

ライブパートは、相変わらずのスフィアライブで、振りを覚えていく
こと推奨ですね(笑い)最後にFuture Streamやってくれたので
浜離宮からの古参(笑い)なボクは大満足でした。

スフィアの不思議なところは、しくじっても面白さに変えてしまう
ところですね。今日のあやひーはだいぶやらかしてましたが
まあ、面白かった―で終わっちゃうんですよね。才能ですかね(笑い

さて、明日はカナエルさんこと伊藤かな恵ちゃんのライブに遊びに
いってきます。本当に久し振りにカナエルさんのライブに行くので
楽しみです。新アルバムに黒須さん提供楽曲がなかったのが少々
寂しかったですが…
# うっちーださんのミニアルバム2枚にも楽曲提供してなかったし
Q-MHzの方でお忙しいのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)