伊藤かな恵Live Tour 2016 東京公演

■伊藤かな恵Live Tour 2016 東京公演
160214.jpg
ってな訳で、赤坂ブリッツに遊びに行ってきました。

カナエルさん、大天使かよ!?

すげえ楽しかったです。もう、つまさきだちとタイニーローグが
聴けただけで、とてもとても良かったです!

失礼な書き方になってしまうけれど

ビジュアルが凄い可愛いと言うわけではないし、歌が凄い上手いと
言うわけではないけれど、全体を通して、カナエルさんが凄い可愛い
かったし、イベントとしてとても楽しかったです。

伊藤家バンドのいぢり方とか、関係者席のいぢり方とか独特な楽しさ
がありますね。パパエルさんが最後客席に手振ってたしな!

こんなに楽しいイベントなのに、赤ブリのサイドを詰めて、結局600人
程度のお客しかいなかったようです…なかなか難しいですよね。

それと、カナエルさんって、こんなに女の子のお客さん嬉しーって
やってましたっけ?女性エリア作って、結構そっちに寄ってましたね。
昨年の赤ブリに行けていなかったので、そんな感じだったっけ?と
思いました。

カナエルさんはフェス系ライブになかなか出てこないし、年一回の
ライブでしか拝見できない感じなのが、もったいない!と思っている
のですが、まあ、売り方もありますし、しょうがないですかね。

そんなカナエルさんももう29ですよ…今年で30…ぉぉぅ…

ぁ、最後に…

カナエルさん、歌詞をとちって舞台袖にダッシュするってのがなかった!
すげえ!成長した!と思いました(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)