舞台「ドリームレスキュー・言うことナース!」

■舞台「ドリームレスキュー・言うことナース!~エピソードゼロなのですぅ~」
160219.jpg
ってな訳で、みちゃこ氏出演の舞台を見に行ってきました。
今日明日で2公演ずつ、計4公演あるので、細かい話は
しませんが、まあ、女の子だけの舞台で、可愛いでしょー?
と言う舞台なんでしょう。脚本や設定についてあまり深く
考えないほうが楽しくミられる感じでしたね(笑い
会場入口のフラスタがハート型の風船とかでいっぱいに
なっていたので、関係者と言うより、熱心なお客さんが
送ったものだったのかな?まあ、そういうお客さんが多かった
現場だったんですかね。ボクが見に行った回(2/19夜)は
終劇後の挨拶がメロン・レモンだったので、ちょうど良かった
かな。改めて、A&Gアカデミー&アニラブOGであることもあり
みちゃこ氏は喋れるし、声が出るんだなあ…と思いました。
普段、それが普通だと思っていたからなあ…

そう言えば、終演後面会券というのがあったようで。
カンフェティで見た時無かったけど、別売りだったのだろうか?
チケット代が上がるならそちらを買ったほうが良かったかなあ…
お金を落とせる時に落とさないと、後で公開することになるかも
しれませんからね(笑い

さて、今日から、箱根の方になんかの旅行に行ってきますよ。
イベント無しの久し振りの土日な気がする…まったりしてきますよー!
(とは言え、宿の部屋で原稿をしている未来が見える…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)