楽園祭(ハーレムフェスティバル)

■楽園祭(ハーレムフェスティバル)
160228.jpg
ってな訳で、かつしかシンフォニーヒルズに遊びにいってきましたよ。
昼の部が東京ハーレムイベントで夜の部がかと*ふくライブだったの
ですが、昼の部は1階席の前半分くらいしか埋まっていなく、だいたい
300人くらいしか入ってなかったです…他のイベントとの被りが多い日
だったとはいえ、ワグちゃんとアイリスちゃんから一人ずつ出て来ており
つぼし、ナナシスのたかいさん、チャイカ等成長著しいざいちかさんが
出てきているイベントでコレでは…少々心配になりましたね…
夜の部はどうだったのだろうか…

内容は、みにゃみ氏優勝!って感じだったでしょうか。ぃゃ、ゲーム企画は
つぼしプロが優勝だったのですが、みにゃみ氏が強かった…猫耳でした
しね…だからこそ、「登録してほしいにゃん♪」って言ってくれるかと思って
ましたが…そういうのは無かったですね。
下手に配置されたつぼしとざいちかさんが攻める役回りだったのですが
ざいちかさんは、ちょっと考えなしに、攻めていたようにも…東京ハーレムの
シャワーにかけた話をしている時に、シャワーじゃなければトイレですか?
みたいな、イキすぎな事を言ったりも…リアルハーレム罰ゲームでも
ナニをシてくれるんだい?みたいな…つぼしプロは安定のプロ振りを発揮
されていて、リアルハーレム罰ゲーム(優勝したのに)の時にみにゃみ氏
相手に、やり過ぎないレベルでのセクハラオヤジを演じてくれました(笑い
一方、たかいさんとまにゃ氏が喋れてなかった、と言うか、自己アピールが
できてなかったですね…レポートイラストのようなネタにできるトラブルが
あったのですが、つぼしが突っ込んだだけで終わっちゃったので…
まにゃ氏が切り返せば、一笑い取れたんですけどね…
クボタヨーグルトの人は…客席をよく見てるなあ…と思いました(笑い

さて、来週はスフィアライブツーデイズですね…長丁場二連チャン…
頑張ります(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)