アイドル無限大まつり

■アイドル無限大まつり
160304michakoshi.jpg
ってな訳で、PLUM LIVE SHOP秋葉原店店内ステージに
遊びに行ってきました。マジの地下ドル系イベントなので
完全にアウェイでしたね…HONEY×HONEYは最初だった
のですが、開演数分前にいたお客は5人程度…ぃゃマジで
こういう現場なんや…とビビりました…物販が並行物販
だったので、正直、目当てがはっきりしているお客には
助かりましたね。物販でまったりできたのも、お客としては
良かったですけど、ちゃんとお客が付いていない、と言う
のが、演者側としては厳しいかなあ…目当てが終わったら
帰ってきたのですが、他のユニットとかも聞こえてきたの
ですが、メジャーでパフォーマンスしてるユニットと地下の
差というか、そういうものをまざまざと感じさせられましたね…
それと、チケット代は1円~で好きな額だけ、退室時に
封筒に入れて出す、と言うものでしたが、どの程度が相場
なのかわからなかったので、声優ライブ基準に色付けて
出しておいたのですが、どんなもんなんでしょうね?

それでは、今日明日とスフィアフェスです。昼間から夜までの
長丁場…2日連続は大変そうだなあ…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)