委託を受けました

冬コミでサークル・えきせんべーのまどまさんの新刊を委託頒布します。
詳細は上のリンクを参照と言う事で。

話は変わりますが、みなみけがヤバイです。
マコちゃんが男の子なのに女の子とか。
トウマが女の子なのに男の子とか。
チアキが女の子なのに……バカヤロウ(違う
とにかく、小学生軍団が可愛いです。

そんな訳で、マコちゃん↓
071216_makoto.jpg


トウマ↓
071216_touma.jpg


チアキ↓
071216_chiaki.jpg


なんだかとっても、らきっ娘風ですね。
って言うか、みなみけコスしたらきっ娘じゃね?
マコちゃん→つかさ
トウマ→かがみ
チアキ→こなた
でしょうか。
いや、そんなつもりは無いんですけどね。
マコちゃんはマコちゃんですし、トウマはトウマですし、チアキはチアキです。

冬コミの新刊の表紙も、最初は各キャラにウィッグ(かつら)を付けてーって感じでラフを描いてたのですが、コスプレじゃなくて、そのキャラそのものにしか見えなくなっちゃったので、髪の毛だけは残すようにしました。

話を戻して。
マコちゃんとトウマは制服を交換したと言う設定です。
チアキだけは自分の制服。
まぁ、当然ですが。

なんだか、今回の更新は前回からのスパンが短かったですね。
毎回こうなら良いのですが……

テーマ : みなみけ - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)