SPHERE FES. 2016(2日目)

■SPHERE FES. 2016(2日目)
160306.jpg
ってな訳で2日目も遊びに行ってきました。2日連続で
6時間版の長丁場…正直疲れました…が、声が全く
出ないとか、体が動かないとかは無いので、ここ数年
のほぼ毎週イベントみたいな状況で鍛えられたのかも
しれませんね。もしくは、身体の使い方、喉の使い方が
継続的に使えるようにチューンされたか…とにかく、
最後まで楽しんできました。2日目はダブアンあるかな?
と思っていたのですが、とくに無くすんなり終わりましたね。

2日間通して、前半パートのあやひーのテンションが変
でしたね…ソロが終わって後半になると、そこまででは
なかったのですが…

それと、2日目はだいぶ改善されましたが、1日目は特に
音響がおかしい感じがありましたね。バックバンドの音が
大きすぎたのか、主旋律が分からなくなるような時があり
ました。そのせいか、愛生ちゃんが歌い出しで上手く入れ
なかったり、というのが見受けられました。

全体を通して、フェスと言っていたこともあり、トークや企画
少なめで、歌い通し、と言う感じでした。企画多めのライブは
昨年、ツアーでやりましたからね。

さて、今日は午前休なので、出勤するまで原稿だ!原稿だ!
次の日曜の僕ラブ新刊、まだ入稿してない!
ヤバみ~(みにゃみ氏風
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)