僕ラブ11と岩橋由佳さんと大貫由佳さんと…

お疲れ様でした。先ほど帰宅してきました。

イベント後にブログを書くことは稀ですが(笑い
ちょこっと告知事項です。僕ラブ11の新刊ですが
COMIC ZINにて委託させていただきますので
僕ラブ11にいらっしゃらなかった方等で、気になる
方などがいらっしゃいましたら、COMIC ZINにて
お手にとっていただけると、ありがたいです。

さて、昨日は、Re:ステージ!~はじめての配布会~の
1~3回全てを回してきました。うまガール時代から
応援しているハシユカchanが出演と言うことで
事務所所属1年目からのお仕事ということで、頑張って
ほしいですね。
夜は、前々から気にかけている大貫由佳さん出演の
リーディングライブに行ってきまして、色々な大貫さんを
拝見・拝聴して、笑わせてもらいました。楽しかったです。

そんな感じで、来週はevery❤ingソロライブですね…
激しい現場なので、体調管理をしっかりして臨みたい
と思います(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)