Re:ステージ!~はじめての配布会~

■Re:ステージ!~はじめての配布会~
160312.jpg
前の記事に書いたリステの配布会のはしゆかちゃんイラストです。
KiRaReちゃんの1stシングルをフラゲしたので、テンション
上がって描いちゃいましたね!このCD、構成が凄く上手くて

トラック1:ステージに上がる前のドラマパート
トラック2:曲
トラック3:歌い終わってからのステージ上での自己紹介

と、1曲しか収録していない一方で、各キャラが分かるように
なっている…Aqoursちゃんの1stは各人それぞれの自己紹介
メッセージと楽曲3曲と大盤振る舞いでしたけれど、こちらは
売れることが約束されてましたからね。KiRaReちゃんは展開は
していますが、どこまで売れるのか未知数なところもありますし
スロースタートを切るには凄く上手いやり方かなあ…と思い
ました。楽曲は高級感がありつつ、コールを入れやすい曲調
になっていて、バランスがイイなあ…と思いました。作編曲は
SHOW BY ROCKの挿入歌等を作曲されている方なんですね。

話は変わりますが、この記事を書いている最中にKiRaReちゃんを
調べていたら、月坂紗由役の鬼頭明里さんがすげえイラストが
上手いと言うのを見ました…ぇ…ってか、つばす氏より…と言うのは
1枚見ただけで言うのは違いますし、萌え系イラストなんて言うのは
上手い下手ってか、好みが左右されるので、まあ、なんとも。
とは言え、えり子ちゃんやゆーきゃおいちゃんを髣髴とさせる多才振り
ですね…凄い…ぁ、プロ・フィット所属だからか…きゃおいちゃん…

さて、今週は春の闘いWeekなので、早く帰宅出来ているのですが
早く帰宅してるからといって、原稿が進むわけではないんですよね…
ぁーただだらけてるだけですよー!まぁ、every❤ing!ソロライブに
備えて、体力を温存して…ぁ、次の日曜のリステのイベント当たりました。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)