"高校卒業記念"Fantasia-Show 2016 東京公演①

■"高校卒業記念"Fantasia-Show 2016 ~Lesson1 はじまるストーリー~ 東京公演①
160319.jpg
ってな訳で、every❤ing!ちゃんの1stソロライブに
遊びに行ってきました。新宿ReNYには初めて
行ったのですが、2階ですか…every❤ing!現場
だと、ぴょんぴょんするから…下の階はどうだった
のだろう…さて、中身ですが、every❤ing!曲以外
にも、Anisong ichibanで歌った曲や出演作の曲等
ソロパートもあり、90分の公演+アンコール30分と
いう感じでした。開演前は後ろまでギッチリお客が
入っていましたが、開園直後にわーっと前に詰まり
ました。オープニングトークで周りに気をつけてとの
話もしましたが、いぶちゃんが前に向かってきてねー
って言って、結局どっちやねん?みたいな(笑い
まあ、覚悟して行ったのですが、まあ、想定内の
騒ぎようだったので、対応はできましたね(笑い
ただ、客の声で演者の声が聞こえなかったのか
演者がとちったのか分からないことが何度か(笑い
ごまかされちゃったかな(笑い

さて、今日はリステイベントです。
つばす氏のサイン会もついてるので、なんだかなあ…
という気もしますが、まあ、行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)