Re:ステージ!~はじめてのイベント~

■Re:ステージ!~はじめてのイベント~
160320.jpg
ってな訳で、1回目の方に遊びに行ってきました。
座席が抽選だったんですけど、何の因果か…
はしゆかちゃんの真正面の席に…イベント中
どこ見てりゃええねん…みたいな(笑い
オープニングトークをちょろっとして、朗読会。
小説に収録されているはしゆかちゃん演じる香澄が
メインの話…だったのですが、香澄の出番が
少なく、ナレーションを割り当てられたはしゆかちゃん…
ナレーションでみいの真似したり、大分遊んでましたね。
みい役のそらみい氏に1億点中2点と評されてましたけどね。
はしゆかちゃんのみい。後、はしゆかちゃん、めぇむ氏
あかりん氏の左側3人がペットボトルのストローが
ペットボトルに入りきっちゃってましたね…ストローの
折り曲げる所で蓋の穴に引っ掛けるんですけど…
ペットボトルにストローさしてあるの、慣れてないんかな?(笑い
それと、そらみい氏が「かませ犬」の意味をツイートしてくれる
そうなので、RTせねば…(笑い
朗読会後のつばす氏サイン会ですが、演者お渡し会と
つばす氏サイン会が横並びで、本をスタッフに渡して
つばす氏がサインしている間に、お客が演者からポストカード
貰いつつ話す、と言う流れだったので、つばす氏目当ての人も
演者目当ての人も目当ての方で時間を使えばいいので楽しめ
たのではないかなー、と。サインは、お客の名前とサインだけしか
書いてないはずなのですが、大分時間がかかってたので、
演者一人一人と結構話せましたね。

リステの次のイベントはAJのPC社ステージですかね。4月にも
CDのリリイベがありますね。リリイベはPC社の抽選システムなので
どうなることやら…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)