ぽこの"ステッカーお渡し会" @ AnimeJapan2016

■ぽこの"ステッカーお渡し会" @ AnimeJapan2016
20160326poko.jpg
ってな訳で、直前にぽこ…ともちんさんのお渡し会が
あるということを知ったので、急遽AJ1日目に遊びに
行ってきました。まあ、人があんまいなかったんで
とてもゆるゆるなお渡し会でしたね。
そのせいか、開始時間になっても何もアナウンス
無し、10分程度過ぎた後にぬるっと本人が裏から
ブースに現れて、なんとなく挨拶して始まって
なんとなく列作るアナウンスがあって、剥がしもなく…
列が絶えた後も、本人が呼び込みしつつ、時間
いっぱいまでやってました。まあ、お渡し会やりつつ
10年続くラジオのアシスタントをぽこ…ともちんさん
継続か、小松のみかこ氏に交代か投票も合わせて
やっていましたが、ぃゃ、LadyGo!であれだけやって
くれた演者にヤングの相手やらすのは…宮野Bに
怒られてしまう(笑い
と言うことで、ぽこ…ともちんさんへ投票しました(笑い
1周目が終わった後、ちょっと様子を見て、時間いっぱい
までいそうな雰囲気だったので、ちょろっとぶらついて
終わりのあたりでもう1回行ったら、まだ呼び込みして
いたので、2周目してきました。そしたら、ちょうど偶々
鍵閉めになってしまったので、レポートイラストな感じに。

はぁ~↑ぽこちんさん、天使かよぉ~↑

それにしても、便箋を目の前で透かして見て、金目の
モノかチェックをした演者は初めて見た…(笑い

今日もAJですが、ボクはリステステージ観に行きたいと
思います!
もう一度ReStage!(ダブってる
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)