AJ2016ぽにきゃんブース「Reステージ!」ステージ

■ AJ2016ぽにきゃんブース「Reステージ!」ステージ
160327.jpg
ってな訳で、連日のAJに遊びに行ってきましたよ。
はしゆかちゃんのためにファストチケットで入りました(笑い
でもね、ぽにきゃんの物販列に並んでる最中にイベント開始
30分前を迎え、突然、「リステ物販のみステージ前でやるから
リステ整理券目当ての人は列抜けてそっちで買ってちょ」の
アナウンスが…ちょうどいいタイミングでそこら辺にいた人らに
わわっと買われ、ファストで入ったのに、おそらく発行した整理券の
真ん中くらいの番号になっちまいましたよ…まあ、結構前目の
はしゆかちゃん真正面を取ったので、まあいいですけど(笑い
イベントの内容はニコ生でもやりましたし、まあ、いいですよね。
25時代は罰ゲーム職人でならしていたはしゆかちゃんも
KiRaReでは、牽引役振ってるのがおかしくて…(笑い
MCの遠藤ゆりかさんが岩崎さん、と間違えて呼んだ際は
「岩橋です!」と語気強めに訂正されていたのも印象的でしたね。

さて、お次は…平日のμ'sファイナルですね…まあ、楽しみにしましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)