東劇「朝-あした-」祭り出張版

■東劇「朝-あした-」祭り出張版
160414.jpg
ってな訳で、平日でしたが、新ピカに遊びに行ってきましたよ。
職場から歩いていけるところだったので、定時で逃げてきて
何とか間に合いました(笑い

たまゆら劇場版第4部を観るのは二度目でしたが、ぽって母が
アルバムを見るところから回想に突入するシーンがヤバい
ですね…確実にイく…一回目に観に行った時は儀武SUNと
タタタツさんの舞台挨拶付きでした。

舞台挨拶は儀武SUNとうっちーださんだったわけですが
映画終了後だったので、前回の反省を活かした儀武SUNが
「いつもの入り」ではなく、しんみり黙って入場してきましたね。
さて、うっちーださん。儀武SUNの回しの中でサトジュン監督の
馴れ初めの話を聞かれて、キディ・ガーランド時代の話になり
レポートイラストのような話に。2009年放映アニメですから
オーディション時期を考えると、アカデミー時代だったのかな
と思われるし、ああ、あの頃か…と個人的な思い出も相まって
懐かしさを感じましたね。サトジュン監督は27時位になると
寝てしまうらしいぞ!そんで、タクシーで帰って行くから、お金の
ない若手声優はカラオケ屋で時間を潰していたらしいぞ!
んで、サトジュン監督の好きなところを5つ挙げよ、との儀武SUN
からの質問に最後は、嫁のやすの氏やセーラームーンを褒める
だけで、サトジュン監督本人のことが出てこなく…
絵しりとりも結構ヤラかしましたが、次の人へ何を描いたかバレて
はいけないので、SNS等に書けないのですが、その次の人が
緒方アニキと聞いて、うっちーださんが崩れ落ちたことだけは
ここに書かせていただきます(笑い

平日にイベントがあったかわりに、週末に予定が入っていないので
コミイチの原稿を進めようと思います…ぃゃ、結構切羽詰まって
きました…(笑えない
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)