絶対性RIRON Vol.5

■絶対性RIRON Vol.5
160504.jpg
ってな訳で、ぬましを追って神楽坂まで遊びに行ってきました。
7人出演で、1人20分持ち時間でだいたい3曲くらい歌った
感じでした。アニソン等の縛りはなかったですけど、概ね
アニソンカバーと言う感じでした。音源が各演者のタブレット
端末から流していたこともあり、接触が悪くて、止まってしまっ
たり、したのが、なんとも…ライブ中、客席よりも横の待機
演者の方がうるさかったり、ちょっと、色々思うところが
ありましたね…大半がイブテックエンターテイメント所属の
演者と言うことで、仲が良い、という言い方をしていましたが
まぁ…なんとも…ぬましですが、レポートイラストのような
感じで、気持ちを新たに、と言うことで(?)ウェディングドレス
みたいな、真っ白ドレスでした。今後は、清楚なイメージを
出していくのかなんなのか…セトリはまあ、ツイッターとかで
あがるでしょうけから、あえて書きませんが、最後の最後で
出演者全員でおジャ魔女カーニバルでした。とまっちゃんかよ…
と思いました…(笑い お客が20人程度だったのもありますが
非常に内輪臭のするイベントでした。次回は6/18とのことですが
出演者は未定(?)なのかな。因みにその日はボクの誕生日だ(笑い

さて、ぬましがイブテックさん所属となりましたが、ちょい前に
山本綾さんがスターダストプロさん所属を発表、そして、昨日
内田様がクロコデイルさん所属を発表されました。EWG大量
脱退組がそれぞれ次が決まっていっているようですが、失礼な
書き方をすると、山本さんだけが真っ当にいっているように感じ
ます。新興事務所は、どうしても仕事の話が来るのかどうか
心配になってしまいます。仕事を持ってきて事務所を立ち上げた
事務方ならいいのですが…それなら、ある程度の演者も連れて
きているように思いますけど…なんとも…

総じて、なんとも…とよく思う日でした…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)