GIRLS WONDERLAND vol.1

■GIRLS WONDERLAND vol.1
160528.jpg
ってな訳で、昨日、乃木坂まで遊びに行ってきました。18時開場
だったので、フレックス使って、職場を抜け出してきました。
勤務体系に感謝ですね。

さて、出演者はSMAの若い娘とあそーなつこさんのイベントと
言うことで、ぃゃ、あそーさんも十分若いですが、あの中に入ると
貫禄がありましたね。みけ氏が演者筆頭な感じでしたし…
イベントとしては、ライブと演劇、朗読をパートに分けずに混ぜた
感じの流れでした。あそーさんが舞台からの津軽海峡・冬景色の
熱唱が印象的でしたね。個人的には、みけ氏目当てで行ったので
みけ氏の出番があまり多くなかったのは残念でしたが、中3の
たけだまりこちゃんが、とても頑張っていた感じと伸びしろがある
感じがして、とても良かったですね。以前、見たことがあるなー、と
思っていたのですが、SMA40週年記念オーディション「アニストテレス」
の決勝のときでしたね。当時は中1でしたか…
未だに、かごめ@犬夜叉コスをしていたのは、もうちょっと何かねぇか?
と思いましたが…学校制服とかさ…(学校名バレがOKならの話だが
それと、Aqoursちゃん結成後のAqoursちゃんメンバの初イベント&
初接近戦が、あんじゅはんになりました。あんじゅはん、「コレ」と言う
特徴というか、華がないので、なかなか戦いにくいのかなあ…と言う
感じがしました。そのイベント、イベントの空気に合わせて仕上げてくる
感じがするので、かんかんみかんを求めて行った人は、消化不良感は
否めないでしょうねぇ…
ぁ、後、あんま書くべきじゃないかもだけど、年齢が若くなればなるほど
メイクがテキトーになってた気がする…たけだちゃんとか、ファンデだけ
でももうちょっとしっかりしてあげれば、良かったんじゃないかなあ…とか
思ってしまいました…逆に、みけ氏には関心してしまったほど…
最後に、レポイラストのみけ松さん、サングラスを付けるのに戸惑って
ましたね(笑い ってか、みけ氏との接近戦、初めてだった…今更…
みけ氏が最後だったので、色々楽でした(笑い

さて、今日は、うっちーださんのコンセプトアルバムの昼夜ライブですね。
明日は、愛生ちゃんアンフィ昼夜…土日なのに休めない…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)