内田彩BitterKiss/SweetTears Concept LIVE

■内田彩BitterKiss/SweetTears Concept LIVE
160528uchida.jpg
ってな訳で、うっちーださんのコンセプトライブ昼夜に
遊びに行ってきました。全体を通して、MC少なめで
基本的に3曲程度をまとめて歌って、疲れた~って
数分MCして、次~って感じで。昼夜での違いは
昼がBitter Kissで夜がSweet Tearsだったんですけど
昼がバンド付き、夜はオケでした。昼は何と言っても
黒須さんがいらっしゃいました!低い位置での演奏!
マジ!サイコー!テンションガン上がりでしたね!

はぁ~…黒須さん、最高かよぉ…

夜はオケだったわけですけど、うっちーださんの声が
全体的に声が上ずってた様に聞こえました。
STなので、可愛くしようとしていたのでしょうけれど
昼のBKでだいぶ喉使った後だったからかなあ…と
言う気もしました…これから、6~8月までライブ等
イベントが続きますが、大丈夫なのか~?と言う
気もします。ミスも夜の部では目立ってましたしね。

上で8月までイベントが続く、と書きましたが、
8月13日の武道館ライブが発表されましたね。
ミケの裏でイベントをされるのは、正直厳しいです。
一般の方、特に地方の方は、ミケ合わせで数日間
東京にいるからちょうどいい、と言う感覚の方も
いらっしゃると思いますが、基本的に、ボクらはミケ
期間は24時間有明、みたいな感じなので、かなり
調整に骨が折れます…まぁ、マス向かいのコンテンツ
と言うのは、一般の方向かいに展開をするもの
なので、しゃーなし、ですね。調整してみましょう。

それでは、今日は愛生ちゃんコンサート昼夜に行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)