豊崎愛生3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin' ~銀河を散歩中~

■豊崎愛生3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin' ~銀河を散歩中~
160529ainama.jpg
ってな訳で、舞浜公演の昼夜に遊びに行ってきました。
昼夜で、基本的には大きな差はなく、MCもほとんど同じ
感じでした。円形ステージに360度客席がある感じで
神席は、ステージ真後ろの席でしょうね。アンコール時、
ステージ真裏の席から愛生ちゃんが登場して、そのまま
1曲の半分以上歌ってからステージに戻るみたいな
場面もありましたし。360度客席は舞浜だけでしょうから
今後は、普通のステージングになるのではないでしょうか。

他のところは、ツアー最初の公演ということですから
あまりネタバレは書かないようにします(笑い
印象的だったのは、よだれ虫楽団のみなさんでしたね(笑い
セトリはどこかにあがっているでしょうけれど、3rdアルバム
以外からもありました。ボク的には、Magical Circleが聴けた
のが本当に嬉しかったです。舞浜昼の部のみのようですが
ボクの中で愛生ちゃんの曲で一番好きな楽曲なので。
愛生ちゃんの曲だと、春風とかが騒げる曲扱いになるのが
面白いですよね。3rdアルバムの中では、恋するラヴレターが
騒げる曲ですね。曲内にコールが入ってますし、サビの
最後は皆で叫ぶみたいな感じですし。案外、喉を使わされた
ライブでした…(笑い

さて、金曜日から3日連続5公演の声優ライブに行ってきました。
立て続け、楽しませてもらいました。そのせいか、週が明けて
から、喉がちょっと不調ですよ(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)