AYA UCHIDA LIVE TOUR 2016 横浜公演

■AYA UCHIDA LIVE TOUR 2016 横浜公演
160626_r1.jpg
ってな訳で、うっちーださんライブツアー横浜公演に
遊びに行ってきました。全体を通して、MC少なめで
基本的に3曲程度をまとめて歌って、疲れた~って
数分MCして、次~って感じで。バンド有り曲とオケ
曲の間で後ろに下がっていったんですけど、衣装
替えは特になく、アンコール時のみ衣装替えでした。
バンド有り曲は何と言っても黒須さんがいらっしゃい
ました!低い位置での演奏!マジ!サイコー!
テンションガン上がりでしたね!

はぁ~…黒須さん、最高かよぉ…

全体的にミスが少なめでしたけど、歌詞トビ、入りミス等
ミスが出る曲は偏ってましたね。曲での得手不得手が
あるのでしょう。

うっちーださんイベントとしては翌々週に開催される
マジカル☆うっちー、7月下旬の事務所イベント、BD
イベントと、7月も詰め詰めなスケジュールですね。
次の記事に書きますが、内田彩さんの誕生日記念
グッズを個人的に作りますので、欲しい等ありましたら
お声かけいただければ、と思います。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)