High-Touchi☆Summer 幕張公演1日目

■小倉唯 1st LIVE TOUR「High-Touchi☆Summer」幕張公演1日目
160709.jpg
ってな訳で、幕張メッセまで遊びに行ってきました。
前の職場の目の前!(笑い

最初は(おそらく)伊豆の海でセーラー服姿でいるユイチャンの
動画からスタートでした。お色直しの間に伊豆で収録した
水族館とかBBQとかキャンドル作りの動画も流してました。
ライブとの関連は無い動画だったので、幕張2日目は同じ
ものを流すんでしょうけど、それ以降の地域での公演では
どうするんでしょうね?それと、オケでバックダンサーがいた
のですが、ダンサー紹介とかして、なんか水樹ヘッズのライブ
みたいでした。オケだったので、バックバンドの紹介とかの
かわりの感覚なのかな?よく分かりませんが…
バックダンサーにコールを促すような紹介は、水樹さん現場
でしか見たことないので、新鮮でした。踊ってみたアガリの
ユイチャンらしいと言えば、そうなのかもしれませんが。

後、お客さん、大人しくありません?PPPHの警報もほとんど
聞こえないレベルの現場でした…ぃゃ、ところどころでは
言っているような感じなんですけどね…アンコールも疎ら
でしたし、ボクが以前行ったパシフィコのゆいかおりライブの
時はもっとドル現場感があったのですが、もうそういう感じでは
ないんですかね?そういう意味では、声優ライブに行き慣れて
ない人でも、ビックリせずに楽しめる現場なんじゃないかなー?
3階席だったからそう感じただけで、アリーナは五月蝿かった
かもしれませんが、2番終わりの落ちサビ部でUOバルログ
グルグルってのもそんなにいなかったですし、アリーナが騒いで
たら、3階席でも聞こえるでしょうしねえ…

まあ、そんな感じで、BS11のラッシャイ2話には間に合うように
帰ってこれました。また2話の4コマを今から描きますので
またこの後の記事で。朝までにはあげられるかな無理かな…
明日ってか、今日は、マジカル☆うっちーイベなので、その前
には描いておきたい…ミケ原稿もあるし…うがー!

ぁ、この記事を書いている最中にNHK BSプレミアムでユイチャンが
ハニカムやってた…さっき見た人だーってなった!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)