ネットの接続が不安定

わは☆らっきー♪

なんか、ネットの接続が不安定です。
今まではメインPC(WINXPのデスクトップ)でネット&作業をやっていたのですが、ネット接続アプリが立ち上がらなくなりました。
んで、アンインスト→インスト→アンインスト→以下略とやったんですけど、全然症状が変わらなかったので、サブPC(WINXPノート)にネット環境を移しました。
でも、今日立ち上げたら、ネット接続アプリの挙動が怪しくて、2時間くらいネットに接続できなかった……
今は何とか接続できてるんですけどね。
不調なのは「インターネット接続ツール」ってアプリケーションなんですけど、ネットに繋ぐのにアプリがいると言うのがよく分からないんですよねー。
住んでるところが、ワンルームの学生マンションなので、与えられた環境で何とかするしかないのでどうしようもできないのですけどね。
って言うか、このアプリのコピーライトはNTTコミュニケーションじゃん!
従兄弟がいるので、後で愚痴っとこう……
まあ、おかげでPC2台体制になったので、PC作業をやりながら横で動画を流したりできるようになったんですけどね。
動く凶華たまを見放題だぜ!ひゃっほーい♪

さて、久しぶりに「はらだかな4こまげきじょう(仮)」を描きました。
いつの間にそんな名前になったんでしょう?って言う感じですけれど。

asumi_004.jpg

美愛子さんはSFC卒なんですよ。SFC。
Super Family Computer…ではなく、Shonan Fujisawa Campusです。
わたしゃ、日吉と三田しか行ったことないぜ。
信濃町の医学部棟は一回くらいは見てみたいなー。
そういや、日吉の横っちょに新しい建物作ってますが、アレは薬学部の建物なんですかね?
KO大に詳しい人、教えてプリーズ☆
そういや、美愛子さんに着せてるのは懐かしい頼子さんコスです。
よっしーもありかと思いましたが、よっしー自体がコスプレイヤー(笑い)なので、わたしが初めて美愛子さんが声優としての仕事をしてるのを認識した頼子さんで。
最初に存在を認識したのは、ラジオ番組・櫻井工房の第一回かな。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)