マジカル☆うっちーVol.6 DVD発売記念イベント

■魔法笑女マジカル☆うっちーVol.6 DVD発売記念イベント 夜の部
160710.jpg
ってな訳で、有楽町朝日ホールに遊びに行ってきました。
内田さんは、よみうりホールに間違えて行って、会場の人に
そんなイベントないですよ、と言われて「えぇ~…」となった
そうですが、ボクは間違えずに行きました(笑い
よみうりホールは今月23日のアクロスイベントですね。

さて、イベントは、いつも通りのポノン劇場でした。
お客さんからのアンケートを多用しまくった感じでしたね。
アンケートの今後の番組への要望的なものを読み上げるので
最初30分。変身時間中にプレゼント抽選会。変身後もアンケートを
使った企画。終始、笑わせてもらいました。

まさか、うっちーださんの20代最後のライブ(?)が台本見ながら
ポノンに手首が出てる~って言ってるアレになるとは…
まさか、うっちーださん20代最後のイベント衣装がU者になるとは…
まさか、生年を出してなかったら、26歳と言い張るつもりだとは…
まさか、ぽのーんが川崎さん@コロムビアに嫌われているとは…
…と、まさかずくしのイベントでしたね。

もう、再来週の土曜日にはうっちーださんは30代に…
ようこそ、こちらの世界に(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)