ラブライブ!サンシャイン!!第三話

【ラブライブ!サンシャイン!!】3話

ラブライブ!サンシャイン!!3話

もうなんか、このまま、今回のるびよしまる!に
なりそう…大菩薩花丸は、あんなに本を買って
ましたけど、何を買ったのかしら?仏教本?

今回は、第3話と言うことで、上げ下げのある
回でしたね。鬼斬の人の登場で、スカッとジャパンの
人を上から押さえ付けて、活動が認められ、上がった
かと思ったら、公認か解散かの一発勝負が条件で
高校体育館をお客で埋めろと言う全校生徒を集めても
未達成な超難題で下がってしまう。しゅかしゅーさんの
煽りでかんかんみかんさんが奮起して、町内放送と
沼津でチラシ撒き。ここで、しゅかしゅーさんがあっさり
人気者になってるのが、軽く上手く行き過ぎだよなあ…
と思いましたが…沼津くらいだとこんなもんなのかな…?
まあ、しゅかしゅーさんの力で上がって、いざ、本番。
幕が開いたら、お客がポツポツしかいなくて、下がり
ながらも、凄い精神力でライブ開始…したものの落雷で
停電してどん底に。そこから、スカッとジャパンの人が
発発を焚いて、電源復旧、と共に時間を間違えていた
ことが発覚して、すぐに、会場内いっぱいのお客さんが
入って、爆上げ。ここも、新潟みたいに稲妻が横走する
地域でもないのだから、避雷器付けてないとしか考え
られないのだけれど…高校校舎に避雷器が付いてない
とかあるんですかね?それに、停電してる最中にお客を
誘導したってことかしら?それって相当危ないですよね…?
それと、発発を焚けるJKって…琴から発発までなんでも
ござれと言うことか…なんか腑に落ちない点が何点か
ありました。本そのもの的にも、お客が来なくて、下がる
本にしたかったのだろうけれど、町内放送等をしても
来ないと言うのは、現地の人は温かいと言うのから
反するし、埋まらなくて、解散となった後の話を立てられ
なかったのでしょうし、色々考えた結果が、時間を間違える
だったんでしょう。でもこれって、間違えたの「バカ千歌」だけ
じゃないですよね?こんな複数人が同時に間違えるのが
とても不自然に感じました。ぁ、それと、曲は賢プロの人
衣装とダンスはしゅかしゅーさんが担当したのだと見え
ますが、結局、詞ってどうしたんでしたっけ?なんだか
腑に落ちない点が何点もありましたね…
まあ、それだけ期待の高いコンテンツと言うことです。
この4コマシリーズではまだ描いてないですけど、何と
言ってもすわわちゃんが出てるTVアニメですからね!
応援したいですね!
もちもちうにょ~んさんやくりかなさんが続いていける様
…って、うにょ~んさんとくりかなさんって今、所属どこに
なってるんだ?
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)