Twinkle☆Girls 握手会&ACROSS FESTA 1日目夜

と言うわけで、2件のイベントに遊びに行ってきました。
以下に1つずつ書いて(描いて?)いきます。

■Twinkle☆Girls 握手会
160723tg.jpg
新宿マルイアネックスでのイベントということで
周りがロリ系のお洋服屋さんだったので、大天使
あーたんさんに買ってあげたいなあ…と思いながら
遊びに行ってきました(笑い
T☆Gイベントは四半期に一回みたいな感じになって
きたので、できるだけ行っておきたいんですよね。
全部で100位整理券を用意していたのかしら…
キャンセル分も含めて当日券も出ていたので
当日券についてもっとアピールしても良かったんじゃ
ないかなー?と思いました。
握手会は演者一人につき30秒~60秒で、最後の
まにゃ氏が早く終われば、全体的に早く回された感じ
ですね…時計見ながらの剥がしではなかったです。
それと気になったのは、握手会なのにアルコール
消毒させてなかったのね。おかげで、演者の手は
手汗でベタベタ…そりゃ、1分近く握手してた手を
次のお客が間髪入れずに握手するんだもんなあ…
客層はGW時よりもまにゃ氏目なお客率が増えて
いた…と言うより、ゆっち氏目なお客が減っていた
感じでしたね…次のコンテンツを取らないと厳しい
なあ…それと、うえひかさん目なお客があんまり…
な感じでしたね…ナナシスは言うても、ソシャゲ…
やはりアニメ作品に出る出ないは大きいですね…
個人的には、ひぃちゃんさんがMVPでしたね。
自分からMキャラをアピールされ、ドンドン責めて
くださいね、とキたので、かなりキました…

■ACROSS FESTA 8.322+0.001ANNIVERSARY 1日目夜公演
160723across.jpg
うっちーださん、よおやるなあ…と思った公演でした。
コント→朗読→79年前の弥次喜多アテレコ→トーク→
ライブと盛り沢山な公演でしたが、そのうち、朗読、トーク
ライブの出演でしたようっちーださん。朗読は結構マジな
ヤツで、いつものヘラヘラキャラじゃなかったですし
ライブはアニゲ初代アシスタントパーソナリティとの
デュエットで歌いましたし、かなりのプレッシャーだった
んじゃないのかなあ…と。それを昼に大阪でBDイベントを
やった後に東京に移動して出演だったので、正直言って
正気の沙汰ではないですよね…今日も東京BDイベント
昼夜ですし、かなり大変やなあ…

と言うわけで、今からうっちーださんの東京BDイベントに
遊びに行ってきます!夜は愛生ちゃんのツアーファイナル
です!今日もハシゴ!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)