内田彩30th? ANNIVERSARY 東京昼&豊崎愛生3rdコンサートツアー東京公演

160724.jpg
2日続けてのハシゴでした…86年世代の明暗みたいな…

■ 内田彩30th? ANNIVERSARY EVENT ~MISOJI~ 東京公演1回目
ライブ半分トーク半分かなあ…と思っていたら、30の質問等、トーク
多めで、楽しかったです。うっちーださんは、トークさせてこそだと
思っているので。ライブは、アスクール、静、ことりと歌って、ソロ曲
2曲、それと、冒頭のフリソデーション二十歳バージョン(通常)と
最後にフリソデーション三十路バージョンを歌って締められましたね。

■豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin' 東京公演
セトリやMCのタイミングなんかは基本的に他公演と変わらない感じ。
ただ、KKと比べると、MCを用意していた感じがしましたね。
それと、ダブアンで感極まってました。愛生ちゃんが感極まるのって
かなり珍しいことなので、色々あったのかもしれませんね。
レポートイラストにも描きましたが、まさか、三十路ネタをぶっこんで
くれるとは思いませんでした…

さて、これでようやくミケ入稿前最後の声優イベントレポでした。
これからは、ミケ新刊に専念します…ぁ、仕事行かなきゃ…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)