第5回 A&Gサタデーライブ

■第5回 A&Gサタデーライブ
160806.jpg
今日はかなりツメツメな構成でしたね。
金魂が番組前だけじゃなく、番組内ライブのトップ
バッターで、その後にFAMILEA、うるめいつ、と
1曲ずつ歌い、姫イド隊が人生の先輩(?)松田君
からのクイズに答えるコーナー(今後定着化する
みたい)があって、その後に3曲歌って、その時点で
番組終了5分前…最後の挨拶は全体で冨沢リーダ
のみでした。

番組終了後に各ユニットから一言ずつ挨拶が
ありましたけど、一人ずつではなかった…ので
うるめのジャンボことくりかなさんがそれまでに
ロクに喋ってなかったようなので、話を振られて
ました。

全体を通してのハイライトはレポートイラストの2件。
ふみたんさん、口上に対して煽って、その後の振りが
トンで…アスカクさんは、ボクのせいだったら、ゴメンね…

来月はSTAY TUNES!と八木アナがゲストのようです。
ぽこ…ともちんさん!はぁー↑高まるわぁ!
また、番組後物販で姫イド隊はチェキじゃなくて
CDにソロチェキを付けて、サインを各メンバから
書いてもらう流れでしたが、今後もそんな流れになりそう?

来月のサタデーライブも楽しみです☆
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)