コミックマーケット90告知

遅くなりましたが、お品書きを作りました。
C90_menu_web.jpg

☆配置スペース
3日目東ミ42a「てぃこてぃこたっく」

●新刊
 ・きんモザ&ごちうさ成人向け本
  「金髪美少女たちのお金のためデース!」500円

○既刊
 ・ごちうさ成人向け本
  「しゃろの今日もがんばれ①」500円
 ・ごちうさ成人向け本
  「しゃろの今日もがんばれ➁」200円
 ・ごちうさ成人向け本
  「しゃろの今日もがんばれ③」300円
 ・ごちうさ成人向け本
  「しゃろの今日もがんばれ➃」400円
 ・きんモザ&ごちうさ成人向け本
  「鬼畜こけしのデリケートゾーン!」500円
 ※既刊の詳細情報はこちらに記載があります。

また、3日目Q17a「紅茶少女」様のサークル10周年記念本に
イラストを一枚寄稿しました。こちら(pixivページ)に情報が
記載されてます。

ってか、もうそろそろ有明方面に行かないといけないのですが
準備が終わってない…昨日、リステ系の配信を見聞きしながら
遊んでしまっていたのが良くなかった…ヽ(>△<)ノうもー!


テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)