C90、お疲れ様でした。そして、C91申込ジャンルは…

ってな訳で、前の記事にも書きましたが、コミケ90お疲れ様でした。
当日は↓みたいな感じのスペースでした。
C90_setsuei.jpg
3日目、朝は涼しいかな…と思いましたが、館内に入り、設営を
始めたらだいぶ暑くなり…もうね…タオルを持って行き忘れたことを
かなり後悔しましたね…そんなこんなで、当スペースに足を運んで
頂いた方々、ありがとうございました。今後ともどうかひとつ。

そして、夏コミが終わるとすぐ冬コミの申し込みが迫ってきている
わけですが、なるみ、既に申し込み完了しました!
今回は、申し込みジャンルコードが一新されたということで、これまで
200(男性向け)で申し込んでいた当サークルとしても、別のジャンル
コードで申し込まなければいけないわけです。んで、次回冬コミは…




























































C91cut_websample.jpg
リステで申し込みました!
しかも、みぃカットみぃ♪(みぃそらさん声で)

恐らくきっと、他にいないと思いますが、みぃ×みずは中心オール
キャラ百合本を描こうかな、と今のところ思っています。
冬コミまでの間は、9月、10月、11月と毎月ラブライブ!オンリーが
あるので、そこではラッシャイ本を予定してます。全てをリステに
するのではなく、今までのごちうさとラ!のように、オンリーはラ!
オールジャンルはリステという感じでやっていきたいと思います。
リステはコンプティーク連載の企画物ですけれど、ゲーム化も
決まっていますし、今後が楽しみなコンテンツなんですよね。
ボクは昔から知ってるはしゆかちゃんこと岩橋由佳ちゃんが
初めて貰った役なので、応援していきたいんですよね。
そんなこと言ったら、ラッシャイのすわわちゃんもそうなのですが
まあ、ラッシャイは大丈夫でしょ。オンリーでは描くので…
と言っても、黒澤ピギィ本ですけどね。まあ、松浦果南も描くし
許してよ…(何

さて、ホテルをチェックアウトして事務所まで帰ってきたのですが
すぐに親の実家に帰省しないと…帰省用の荷造りをしないと…
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)