ラブライブ!サンシャイン!!第七話

【ラブライブ!サンシャイン!!】7話

ラブライブ!サンシャイン!!7話

黒澤ピギィ劇場として見ると、ふんばルビィズラ~の
シーンも腹黒澤ピギィにしか見えませんね(笑い

さて、ライブ出演に招待されての状況回でした。
と言うか、どうしても、地方のどこにでもいるJK
と言うならば、そんなポンポン上手くいくかなあ?
と思うほど、6人体制になってからは上手くいって
いるよなあ…そもそもタレントの集まりだったんじゃ
ないのか?と思わざるを得ない…まあ、クラス
メイトが可愛くないように描かれているので
その対比から言っても、JKの中では可愛い方の
娘が集まっているということなのかもしれませんが。

それと、1クールの折り返しでしたが、3年の3人は
どのタイミングでAqoursメンバとなるのか、と言う
のもありますね。3人いっぺんに入るのか、1人ずつ
入るのか…そもそも、3年トリオは以前の活動の
謎もありますし、いろいろ楽しみではありますね。

すわわ!すわわ!THEすわわ!
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)