chocoNekoβ「BlueBorder」発売記念イベント

■chocoNekoβ「BlueBorder」発売記念イベント
160819.jpg
以前からTwitterの方では、ハラシマッカリーンとツイートを
していましたが、マッカリーンちゃんのイベントに行ったのは
実は初めてでした…ぃゃぁ、ハマテレイベントはミケと
被って行けなかったり、アイマスはゲームやってないしで
なかなか機会が無かったんですよね…
こう言う、作品企画じゃないものなので、行きやすかったです。

さて、イベント周知開始のタイミングでゴタゴタしていた
イベントでしたが、イベント情報解禁が運営の手違いで
かなり早くやってしまったそうで、それもあり、一旦止め
たり、再開したりしたみたい…

また、初台DOORSでイス有りだったんですけど、脅威の
欠席率で、イスが余ってましたけど、そこを片さず、空席の
後ろに立見客を配置されたり、ちょっとそのままでやり
すぎじゃないかい?と言う感じでした…全体を通して100人
程度のお客でしたけど、着てくれたお客へのホスピタリティを
上げることによって、リピータ率を上げないと…お客は逃げるし
新たなお客は付かないし…中谷育の中の人ってだけじゃ
100人集めるのが関の山なんだから、原嶋あかりが次を取る
のを指を咥えて待ってるだけじゃ、コンテンツとして発展しないし
小さいことでもデキることからやっていかないと、お客は増え
ませんぜ。

さて、イベントとしては、マッカリーンちゃん、ソロ…と言うか
音楽プロデューサと二人でトークとなると、結構攻め攻めなん
ですね。トークの回しはちょっとできそうにないので
プロデューサの齋藤氏が回しでトークしたんだろうなあ…
ライブパートは新曲CD収録の2曲と同団体前作の1曲と
カバー曲2曲でした。カバー曲はGive a reasonとCatch you
Catch meだったのでテンションガン上がりでしたけれど
Give a reasonがマッカリーンちゃんからリウムの色は赤で
と言う指示があったので、まあ、若いし知らないんやな…
と言う気持ちになりつつ赤にしたのがハイライトですわ(笑い
あとあと、マッカリーンちゃん、痩せたでしょ!ハマテレの時は
あのむちむちびちびボディがサイコーにたまらない!と
思っていたのですが、ライブで騒いでる時に、ああ痩せたん
だなあ…と思いました。二の腕とか太ももとか見えました
からね(笑い ナイスボディのちびっ娘となると、アスカメさんの
後継者になれるかなあ…アスカメさんもそろそろ大台が見えて
きているので、次世代の超絶合法さんとして売っていけば…
身長で言えば、圧倒的なので…(昨日は10cm級ヒール履いて
ましたけど…

さて、今日はT☆Gばにらたるとイベントです。ラジオが来週で
一時休止にはいるみたいなので、今日のイベントで何かあるかな?
とは思っていますが…どうなんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)