Twinkle☆Girls「ばにらたると夏祭り」

■Twinkle☆Girls「ばにらたると夏祭り」
160820tg.jpg
ってな訳で、T☆Gの25社屋イベントに行ってきました。
ウェブラジオのコーナーを実際に目の前でやってみる
と言う感じのイベントでした。何かしら、物販+接近戦が
あるのかな?と思ったら、特になく、目の前でトークして
一曲歌っただけ、と言う感じ。チケット代も2,000円強と
高くはなかったので、もうちょっと集金するようにしても
よかったのではないかな?と思いました。せっかく浴衣を
着ているわけですから、浴衣接近戦と言うのも良かった
のではないかなー?と。

それと、ばにらたると一時休止についてですが、ドン社長が
冗談めいて、25の社員旅行等もあるし、と言っていたので
まあ、秋を過ぎたあたりで、また何かやるんじゃないですかね?
個人的には、しっかりとしたプラットフォーム、例えば音泉さん
とかのプラットフォームを使った番組にした方が新規のお客を
捕まえられるし、いいんじゃないのかなー?と。

T☆G OGのぬま氏は響で新番組取れましたしね!

さて、今日は、ナナシスライブと言うことで…昨日、ロックなセミを
演じて大声出してたうえひかさんはどうされているんだろう…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)