Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI- 1日目

■Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI- 1日目
160826.jpg
ってな訳で、平日に年休を取って遊びに行ってきました。
さいたま新都心は弊社の拠点があるので、若干ビクビク
しちゃいますね(笑い

さて、流石にココに呼ばれる演者ははすげえなあ…と
思いましたので、気になったところだけ。

みちゃこ氏の事務所の先輩こと松本梨香さん、シークレット
でしたよね?最初、モニタに名前がドーンと出た時、アルファ
ベット表記だったこともあり、一瞬、ぇ?と固まってしまいました(笑い
すぐにみちゃこ氏の先輩だと気付いたので、その後はテンション
マックス!リラックスはしない!ポケモンのTVアニメはゲストキャラの
件で、色々あったので、とても思うトコロがあり、複雑な気持ちには
なったものの、すげえ楽しませてもらいました。でも、松本梨香さん、
歌い始めで全く歌わず、途中から歌い出し、歌い出しが全然分から
無かったように見えたので、去年のキンスパのエリイちゃんのイヤモニ
故障やアニサマのみにゃみ氏のマイク故障などを想起し、機材故障
でもあったのかな?と疑問に思いました。

デレマスさんについては、つぼし現場は共演者がどうにも思うトコロが
ある人ばかりで、なかなか足が遠のいてしまっているのですが…
今回も実はいるしね…でもまあ、そこは目を瞑って、見てきました。
つぼし、エエ二の腕してはった…ザッツ・つぼし、と言う感じ。
レポートイラストにも描きましたが、575感に笑いを堪えることができ
ませんでした。鎌倉ロケの食べ歩きの映像がどうにもチラついてしまい…
へご氏は、トリのユニットのセンターと言うことでイベント全体の最後の
挨拶をしましたが、見事にとちってへごってオトしてくれました。へごぉ…

そして、何と言っても、一番の目当て・every❤ing!ちゃん!
ボクの周囲はMIXも入れない、曲間コールも入れないと言うアウェイ感が
ありましたが、がんばって応援してきました(笑い
ちょうどトロッコが後ろで交差するとこの近くにいたので、あの広い
会場でも、これまでのevery❤ing!現場のような近さも感じることができ
大変楽しかったです。また、曲間MCでエリイちゃん回しでしたが
いぶちゃんの相槌が2テンポ遅れてて、体調不良治ってねえかー?
って感じましたが、いつもの借りてきた猫いぶちゃんな感じもして
とりあえず、パフォーマンスができただけでも良かったなあ…と
思いました。また、レポートイラストにも描きましたが、一本のマイクで
寄り添って歌ってたのが、もう…キマシタワー!優勝!いぶちゃん&
エリイちゃん優勝!って感じでした。エリイちゃんがとてもしっかりして
きていて、MCでも「うぅ~…うぅ~」が一回も出ずに、ちゃんと喋れて
いたので、ソロデビューに向けて精神的にもすごい成長をしている
のかなあ?とも思いました。

その他、コロムビア川崎さん枠のしょん☆村川さん、歌、上手いんですね。
ソロで歌われているのは初めて見ましたが、想像以上でした。
川崎さん枠をここで使われたので、うっちーださんにはちょうどいい休養に
なったのかな?(笑い 
春奈るなるーさんの時に黒須さんが出てきて、こちらもビックリしました。
相変わらずの低い位置のベース!サイコーでした!優勝!黒須さん優勝!
ALTIMAの活動休止発表もありました。さとっしーさんがやり続けたいと言った
のだけど、メンバーで話し合った結果、と言っていましたが、fripSideの方が
忙しくなるからじゃないですかさとっしーさん?(笑い

さて、そんなんで、今日は2日目ですね。今日もさいたままで行ってきますよ!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)