Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI- 3日目

■Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI- 3日目
160828.jpg
遅くなりましたが、3日目です。恐らく、4日連続で
ライブに遊びに行ったので、疲れが溜まったのでしょう…

プチミレがゆいかおり、ALI PROJECTとコラボ2発でしたね。
また、黒川副社長の姪っ子をヤツ呼ばわりされたので
ちゃんとツッコミを入れましたね八武崎部長の娘さん(笑い

前半が、唯ちゃんからのとまっちゃん、更に怒涛のμ's
メンバーのラインナップで、前半でだいぶ持って行かれました…

プチミレのトロッコ、ボクのいた席がアリーナからの出口の横
だったので、トロッコ前のタイミングで出口を閉めるんで、
タイミングが分かってしまいました(笑い
プチミレ登場時に最初から後ろ見ることができました(笑い

ALI PROとのコラボで七五三と言われていたプチミレも
可愛かったですね。

ちょうど描いたプチミレとゆいかおりの時にパン粉事件と
虫事件があったようで、後味が悪かったですね…
特にゆいかおり虫事件はボクのいたブロックからは遠くは
なかったのですが、特に気付かなかったなあ…
局所的な投げ込みだったのだろうか…

とくにかく、今年もアニサマが終わりました。
もう9月ですね。今年度も半分が終わってしまいますね…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)