しょーぎょーしでびゅー!

わは☆らっきー♪

唐突ですが、わたし、商業誌デビューしました!
…ゆーても、エロアニパロのアンソロですけどねー。
↓のみなみけアンソロにわたしの描いた漫画が載ってます。

南の色情3姉妹 (OKS COMIX)南の色情3姉妹 (OKS COMIX)
(2008/07)
不明

商品詳細を見る


表紙のイメージは右のメロンブックスさんの通販ページから見れますよー。
だったら、ブログ内にアマゾンさんの通販情報を埋め込まなくてもいいのではという気もしますが……
商業誌で描いたら一度やってみたかったんだい!
そんなわけで、よろしくお願いしますね~(いつぞやのみなみけ本の再録だったりしますが)。

さて、夏コミ新刊セットの本と団扇が印刷所から届きました。

DSC00463.jpg
団扇は運送費をケチって、受付に取りに行ったんですよ。
そしたら、そしたらね……
怜奈さんととろ美さんがいた!
あまりに偶然なことで、怜奈さんに二度見されたー。
ねこのしっぽさんに行くと、誰かしらに会うなあ。
次は誰かな?
因みに、怜奈さんととろ美さんの対応をしていたのはトミーさんでした。
受付対応をしているトミーさんは初めてみたなあ……
話を戻して。
本と団扇に加えて、他で製作を頼んでいた携帯クリーナーも含めた三点セットを夏コミでは頒布します。
こちらの方も、よろしくお願いします。
わたしの夏コミでのスペース(日曜日G30b)は、右も左もひだまりジャンルなので、ひだまらーの人は是非来ていただければと思います。
「ひだまらー」ってタイプしたら「ヒダ・マラ」というとてつもなく卑猥な言葉かと思った……
いぇっす!アスミス!!

さて、ラジオっぽいもの第27回目です。

[VOON] 第027回「優駿牝馬」
久し振りですね。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)