ラブライブ!サンシャイン!!第九話

【ラブライブ!サンシャイン!!】9話


ラブライブ!サンシャイン!!9話

今回のよしまるびぃ!
しっかりまるちゃんの横をキープすルビィ!

いやぁ…先週の木曜日~日曜日の4日連続ライブの
おかげで、今週は仕事から返ってきたら即寝が続いて…
全然描くことができず、結局、一週間経ってようやく
アップすることができました…

さて、3年生一挙加入でしたね。かなまり?まりかな?
好きには堪らない回だったかと思います。
ボクは、録画したデータをスマホに入れて、アニサマに
行く電車の中で見ちゃったので、うわあ!外で見るモン
じゃねーよ!って感じになりましたね。
グリーン車でよかった…すわわすわわ!THEすわわ!
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)