第6回 A&Gサタデーライブ

■第6回 A&Gサタデーライブ
160910.jpg
今回は、お客さんの数が過去最大だったんじゃないでしょうか。
聞いた話だと、三者三葉でファンを付けたわくゆーさんと
SHIROBACOでファンを付けてるぽこ…ともちんさんが主な
集客源だったようです。だてっくすさんも結構集めたんじゃ
ないのかなあ…とは思っていましたが、咲でもそこまで
メインのキャラではなかったですからね…
アニラブ7期のSTAY TUNES!は奇数期の中では出世株だと
思っています。結果、全員事務所所属してますし、アニメの
仕事も取ってきてますし…何故か「お姉ちゃん」キャラになって
いるわくゆーさんですが、一番年下なんですよね…それと
結構素で、ぽこ…ともちんさんのことを「ぽこちん」と呼ぶ
各メンバ。ぽこ…ともちんさんも訂正しないし…
ラジ関パワー恐るべし…

次回はcharminiとダックスフンズと言う、集客という意味では
先月今月と比べるとパワーダウンしますが、姫イド現場の
お客からすると、かなりのビックリ案件。
WADAX Radioって、イヤホンズの人をアシスタントにしてから
曲作ってないのかな?「WADAX Radioから~」と言われた瞬間
イヤホンズの人が来るのかよ~…混むのヤだなあ…と思って
いたら、ダックスフンズの二人だったので「おぉ~!?」と
なりました。来月のサタデーライブも楽しみです☆
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)