TGS2016一般1日目セハガが物販情報をおとどけ!2回目

■TGS2016一般公開日1日目セハガが物販情報をおとどけ!2回目
160917.jpg
僅か10分のステージでした(笑い 10時半からのステージは
まあ、入場時間的に無理だろう、と言うことで、2回目のお昼の
ステージに遊びに行ってきました。最前で遊んでみました(笑い
内容はセガ物販の紹介を、演者が出てきて、これを紹介して
ください、と物販スタッフに言って、そのスタッフが紹介する
だけの流れ。演者はいるだけ感…まあ、広島出身なので
尾道が舞台の龍が如くグッズを紹介してください、などと
まなみんぐさんが言ったりはしていましたが…
10時半の物販紹介ステージにはおかゆちゃんがいましたが
12時25分のステージにはおらず、スペシャルエンディング
ライブにはいるみたい…その間の時間、おかゆちゃんは何を
しているのだろうか…(笑い
そのスペシャルエンディングライブ、整理券は早々に配布終了に
なったみたいで。2曲歌って持ち時間10分なので、歌って終わり
って感じなのでしょう。M・A・O氏もたかみな氏もいないなかでの
ライブになるので…ぁ、ももはる氏もいませんか…まあ、人数が
少ないので、振付とかも付け直したのかな?

セガ展示ブースには、MAGES.さんのブースも入っていて
みちゃこ氏がコンパニオンの仕事をされていましたよ。
ガッツリコスされているので、事前にツイッターでお写真を
あげておいてもらえて良かったです(笑い
チラシ配り&写真を撮るお客さんへの対応のお仕事なので
邪魔にならない程度に挨拶できて、とりあえず良かった。

そんなわけで、海浜幕張の某喫茶店から書いてます。
落ち着いたら、また会場に戻るかなあ…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)