TGS2016一般1日目セハガ

■TGS2016一般1日目セハガスペシャルエンディングライブ(追記)
160917_20160917221217093.jpg
前の記事からの追記です。あの後、会場に戻って
まったりしながら、最後にセハガライブ見てきました。
ゲキテイと若い力の二曲を10分…本当に歌うだけ
って感じで、最後もごちゃついて、DVDの告知もMCと
しーたむさんの連携が悪くてよく分からなく…
しかも、しーたむさんがTwitterでぶっちゃけてましたけど
告知担当、しーたむさんじゃなかったみたいですね…
もう、ボロボロ…後、レポートイラストに描きましたが
整理番号が60~70くらいしかなくて、来た人はその半分
くらい?整理券無しでも3列目取れました…
↑のおかゆちゃんが言っている通り、整理券で二列分しか
人がいなくて…なんかもうちょっと運用の仕方がちょっとねえ…
セガさんはいつもそんな感じがしてしまう…今後に活かして
ほしいところですね…明日もフルフルでセハガはスケジュールが
入ってますね。2日張り付けってすげえなあ…
MAZES.ブースのみちゃこ氏はビジデイも含めて4日間張り付け
ですけどね…自社だし、もうやるしかないんだろうなあ…

そんなところで、明日はゲームショウとコミトレの裏で僕ラブが
あります。前の記事にも書きましたが、新刊があります。
Twitterの方では書いてますが、猫と万華鏡の委託もあります。
ってか、猫と万華鏡に乗っ取られます…困った困った…(笑い
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)