ラブライブ!サンシャイン!!第十ニ話

【ラブライブ!サンシャイン!!】12話

ラブライブ!サンシャイン!!12話

今回のよしまるびぃ!
善子がルビィの膝枕で…遂に3Pに発展するのか…!?

予備予選に勝ち抜いて、次は…と言うこところでしたが
東京に行って、決起集会って感じでしたね。梨子ちゃんが
薄い本をを買い漁っていたことがバレましたね。
薄い本が厚くなる!神田明神に行った時に、呼んだ人
ってのが、黒澤姉妹じゃないけれど、スピリチュアルさん
かと思った…北海道代表だったのは、正直…
あのコンビの考え方はアイドルとしては、厳しいよなあ…
そう言うキャラということだから、まあ良いけど…
んで、音ノ木の学生、いのすけさんでしたね。
すわわちゃん、みぃかなさん、いのすけさん…ぁーぁー
考えたくない!考えたくない!知らない知らない!
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!サンシャイン!! - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)