戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~追加公演

■戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~追加公演
161001.jpg
ってな訳で、パシフィコ横浜に行ってきました。
中野公演がミケとダダ被りだったので、追加
公演は大変ありがたかったです。
MCはそんなになく、ライブ中心でした。

そんな中でも、インパクトがあったのがレポート
イラストにも描いたコマネチポーズですね。
まぁ、ヘロQじゃあなあ…(ココについてはちょっと
ボクは何も言えませんので…

途中、バトンパフォーマンスがありまして、本番では
大成功だったのですが、リハの時は盛大に落として
ステージ正面カメラにぶつけたそうです…
特に影響はなかったようですが、スタッフは大慌て
だったようで(笑い

想定していましたが、ダブアンがありましたね。
バンドメンバがツアーそれぞれの公演箇所の
寿司ティーシャツを着ていたので、バンド名を
スシーズと名乗ってましたね。
寿司だけにライブはナマモノ、みたいな発言も
ありました(笑い

さて、今日はスーパーヒロインタイム2016秋です。
そろそろ、出発します。リルリル内田さん本が
あるので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)