A&Gオールスター2016

■A&Gオールスター2016ロビーステージ
どちらかと言うと、こちらが本番感はありましたが(笑い
気になったところだけ。

和田きょんち氏。
音域が狭い…ダンスのステップに気を取られ過ぎなのかな?
ボーカル強化したらもっといいのに…
後、シンプルな衣装でしたけど、濃紺ワンピースで白の
丸襟&袖口だったので、地味ではないと思いますけど。
(スタッフ内では地味との評価だったらしい
あと、最後のあいさつでワダックスフンズを乗っ取りましたね!

ワダックスフンズ。
なーちゃんさんがツインテ!これはレア!
ボクがフライヤーイラストを描いている来月19日の
アニソンカバーライブでもよろしくお願いしますね!
それと、和田さんは相変わらずのティーバック!
和田さんに手厳しい黒ちゃんは、本番の影ナレも
されてたのこと、お疲れ様でした。

姫イド隊。
いつものお菓子ばらまきは、みかりんさんが相変わらず
既定の時間に戻ってこられていませんでしたね!

らぶれっしぇんど。
うにょ~ん氏、こわい…(笑い
接近戦の時に横にきょんち氏もいて、セットでお話
できたのが面白かったです。ホーリーピークさんと
スぺクラさん!

■A&Gオールスター2016
161023AGAS.jpg
まあ、目当ては上記の通りeverying!…だったわけですけど
出演者全員登壇系は何もしませんね相変わらず。
るるきゃんリーダに無理やり振られて、いぶちゃんは
一回答えましたけど、エリイちゃんは完全拒否。
ゆい㌧わーるどさんが「下ネタばっかり!」と半ギレ感出して
ましたが、ちょっと…と思うところはありましたが、あの登壇者
じゃ、しゃーなし、と言うところでしょう。
上記のレポートイラストは、るるきゃんリーダとのコラボコーナ
でのワンシーンです。

では、みけし出演のハピ♥ステ、見てきまーす!

スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)