内浅とアニイチ

■劇場版 内田さんと浅倉さん~名探偵の進化論~昼の部
161029uchida.jpg
前回同様、サイエンスホールでしたが、一年半ぶりのイベントですか…
もっと最近だった気が…内浅ラジオの雰囲気そのままに、より本音に
近い感じのお二人が見れて楽しかったですね。30歳のブリブリ声優の
コーナーが生で見れたのが…罰ゲームでマッスルピローな浅倉さんが
結構間近で(前3列目で真正面にマッスルピロー用のソファーが設置
されたので)見れて、ちょお楽しかったですね。あと、内田さんの
スカート丈が短くて、椅子に座ってる時、スカートがずり上がって
結構際どかったです(笑い ミニスカブーツと言うワードを久し振りに
思い出したなあ…

■Super Anisong Ichiban!!!! presented by HoriPro in ディファ有明
161029everying.jpg
こちらも「Super」としては、だいぶ久し振りなイベントでしたね。
出演者が7人と言うことで、ひとりひとりの曲数は多くなかった
ですが、結構、高まるセトリで良かったんじゃないでしょうか?
個人的には、いぶちゃんがBaby Baby Love歌ったのは高まった
には高まったのですが、戸松曲でなぜそこにいった?みたいな。
Q&Aリサイタルじゃないの?みたいな。ボク的には、戸松曲を
歌われてしまうと、どうしても、とまっちゃんとの比較が脳内で
オートデされてしまうので、いぶちゃんのボーカルの軽さと
高音で弱くなるところが顕著に感じてしまいました。
ボイトレしてください!
それと、はしやかさんの時にシューティングスターがありましたね。
明らかにわざとで、犯人は、持っていたリウムを全没収されたそう。
退場じゃなかったのか…うーん…
とは言え、ブロック分けしてあって、だいぶ楽な感じで盛り上がれました。
圧力がないところで騒いでいましたが、十分見えるトコロだったので
本当に楽しかったので、上記のシューティングスター事件は悲しいですね。
はしやかさんがステージ上で明らかに避けてましたからねえ…
直後でも、何事もなかったかのように歌いきった、はしやかさんは
凄かったですが…

そんなわけで、今日はよんこま文化祭2016です。まつきさん本を
持っていきますよ!そろそろドナドナされる時間か…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)