夏の告知

わは☆らっきー♪

夏コミでのゲスト参加に関する告知です。

milkberryの如月みゆさんの新刊にゲスト原稿1枚を寄稿しました。

08summer_guest_sample.jpg
スペースは「三日目東E-53a 」だそうです。
なんかね、わたし以外のゲストの方々がヤバいのですよ……
絶対、わたし、場違いですよーこれー!
ヽ(>△<)ノうもー!
ってな感じで、こちらの方もよろしくDEATH!(水原風

ちょこっと、声優話。
何か、超ラジ!&超ラジGirlsから公録(?)の優先席抽選メールとか来たのですが……
ぴったし、親の実家に行ってる時期だっちゅーの!
うちの家系は、お盆前後に挨拶回りで右往左往しなきゃならんのよ!
うみゅう……
次。
石丸の狂乱DVD発売イベントが大学のサークルの合宿日程と被ったー!
もう、イベント予約券とか手に入れたのに……
まあ、既にウザいOBなので、合宿に行かなくてもいいんじゃん?って感じですけど。
合宿を途中で抜け出して、愛しのねこさんと憧れのみ~こを見に行くかなあ……
因みに、この狂乱イベントと831即売会のために某インターンシップをあきらめました。
このインターン自体ネタだったので、まあいいのですが……
でも、研連代表時代に培った上映会運営のノウハウをフルに生かせる上に、仕事自体がわたし的に遊びみたいな感じだったので、やりたかったんですよね……
日給も出るし……
まあ、しゃーないっスね。

さて、ラジオっぽいもの第28回目。

[VOON] 第028回「さんきゅっぱぁ~」
テンションの起伏が激しいなあ……
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)