アニ×ワラVol.6

■アニ×ワラVol.6
161106aniwara6.jpg
ってな訳で、豊洲PITまで遊びに行ってきました。
エンドテロップで協力で企業名はこれまでのアニ×ワラでも
載ってましたが、個人名まで載ってましたね。内田さん(笑い
と、終演後の話から始めてしまいましたが、全体を通して
ライブパート2ユニット続けてやって、その後コント等企画
パートと言うのでやってましたね。だいぶ前はイベント全体を
小芝居仕立てにして、「歌の力で何とかしよう」みたいな感じ
の振りからライブパートをやっていましたが、もう、そういう
進行もしなくなりましたね。

さて、さらっと各演者の印象を書いてみましょう。

○くっすんださん
ぃゃ…メロディーライン取れてないし、高音でへぐるし…
ソロはこんなにアレでしたっけ?(ぁ、ソロ聞いたのはじめてか
ちょっとさすがに、考えましょう…って感じでした。
後、セトリが似たような曲調の曲のみから構成されていたのも
評価が下がったと言う話も聞きましたね。

○ゆいにゃんさん
安定のパフォーマンスでした。歌、ダンス、コント、モノボケと
全てにおいて、アニ×ワラには欠かせない存在ですね。

○ぼんちゃんさん&えーでさん
なんやろ?場馴れすれば何とかなるんだろうけれども
互いに話そうとするタイミングが被って、トークが上手く
デキてない感じでした…歌もironyを歌われたのですが
姫イド現場に行ってる身としては、自然と脳内比較を
してしまい…うん…姫イドってパフォーマンス高いんだ
なあ…と再認識してしまいました。えーでさんはお声が
可愛いので、まあ、ええんやないですか?と言う感じ。

○W内田&つぼし
完全につぼし回し…この三人の中だと最年少なんですが
もう、そういう立ち位置なんだろうなあ…うっちーださんが
無邪気系30歳声優を演じてたのが、面白かったです。
それにしても、終演後、セガアプ生放送にうっちーださん&
つぼしは出られてましたが、すげえスケジュールだなあ…
この二人のスケジューリングは、嘘でしょ…と思わざるを
得ないことが度々あって…なんだかなあ…
ぁ、まれちゃんがTwitterを終演のタイミングで始めましたね。
うっちーださんが終演後のツイートがセガアプな方向に移行
していたので、写真とかあがってこなかったので、まれちゃん
に助けられました(笑い

○うっちーださん
アニソンとは…まあいいや。ちゃんと歌詞飛ばさなかったのは
評価します。あと、ガッツリ衣装お着替えしてましたね。
今月末リリースの1stシングル曲を初めてライブで聴きました。
まあ、まずまずな感じでしょうか。

○お鶴さん
ライブパートは流石、だったのですが…なんですか!?あの
トークパートの借りてきた猫感は!?鶴松屋のお鶴さんを
イメージして行ったので、誰やねん!?みたいな(笑い

○and more!さん(manzo氏)
冒頭に書いた協力会社を考えれば、ようやくサンレッドか…
と言う感じでした。げんしけん主題歌などもだいぶ懐かしい感じ
でした…って、ボクが学部生の頃の曲やん…

まあ、こんなところで。お笑い芸人側は、音楽が変わったら…
の人が相変わらずでしたね(笑い

次回は6/17(土)東京ドームシティホールですか。
会場については、出演演者を考慮すれば、どこでもデキる
と思うので、まあ、オッケー出してくれそうな事務所でウレて
る演者をチョイスすればイケるんじゃないですかね?
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)