れいなさ~ん

わは☆らっきー♪

早速ですが、凶華様。
080803_kyouka.jpg
某部誌に寄稿したものの一部。
学漫関係なので、目にする人が少ないでしょうから、ここで公開。

昨日、怜奈さんの演劇見てきた。
こちらですね。
面白かったー。
ちょこちょこ入るネタに笑わしてもらいました。
それもそうですが……
怜奈さんが可愛すぎでした!
ちょお萌えですよ。萌え。
今からコミケ直前まで親戚周りへの挨拶行脚に出るんですが、戦う力をもらいましたよ!

さて、朝にポケーっとテレビを見てたら、はなまるマーケットに六角精児がゲストで出てたー!
やべえおもしれー。
相棒からなので、古くはないのですが、かなり好きなんですよね。六角精児。
銚子電鉄の話とか、あけちゃん(明坂聡美)を思い出しましたね。
ぬれせん食べてましたし。

さて、怜奈さんとか六角精児の共通点として、下北があげられますね。
やっぱり、見てくれだけでテレビに出てるような役者やタレントよりも下北で演劇やってる役者さんのほうが深みがあって面白い傾向があると思いますね。

そういや、あけちゃんと言えば(話がだいぶ戻るなw)、新でじこ(「しんでじこ」を変換したら「死んで事故」って出たw)ですね。
ニコ動アニメチャンネルで見ましたが……
あけちゃんを含めて、前代よりも軽い感じがしましたね。
慣れれば、問題なくなるのかなー?

さて、ラジオっぽいもの第29回目。

[VOON] 第029回「怜奈さん檄萌え」
寝起きです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)