2016年12月27日のイベント

■戸松遥のMusic Rainbow04
161227_TomatsuMR.jpg
ってな訳で、仕事を午後休取って遊びに行ってきました。
奇しくも、ボクの年末年始休みの始まりになったわけですが…(笑い

イベントとしては、オフな感じの写真と演者自身が撮影したオフな動画を
後ろのスクリーンに映しながら振り返る2016年のトークコーナーが1時間
客席に貼られていたオレンジか白の紙で人文字を作る企画が10分
関わった作品のカバー曲、キャラソン、2016年リリース曲のライブが1時間
でした。アンコールはなし。

オフショットで今年を振り返ったやつは、マジで演者が撮った写真や動画で
寝顔とかも出してたので、本当にこの場限り感のあるトーク企画でした。

一文字を作るのは、ステージに脚立置いて、その上からカメラマンが撮影
したのですが、あまりうまく行きませんでしたね…何というか、ウェーブを
作ろうとしたのに上手く行かなかった~みたいな。とまっちゃんですし。。。

ライブパートは、カバーもキャラソンも最近の子達には、ちょっと古いかな
と言う感じでしたし、個人名義曲は今年リリースの2曲だけだったので
ちょっと不完全燃焼感が…まあ、ライブイベントじゃないし、いいか…

それにしても、女子のお客が多かったように感じましたね。だいたい女子が
いるときって、男と二人で~みたいなのが多いイメージですが、そうでなくて
女子一人とか女子グループで、みたいなお客が散見されました。
なんか意外やなあ…と。ぁ、あやひーの方も含めて、なーちゃんさんも
いらっしゃってましたね!

MRとしては、12/29の愛生ちゃんのも観に行きます。
この日は、その後、リステお渡し会です。リステサークルですからね!

明日からはコミケなので、なんだかんだでやることがたくさんありますね…
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)