2016年12月29日のイベント

■豊崎愛生のMusic Rainbow 04
161229_ainama.jpg
27日のとまっちゃんMRに続き、愛生ちゃんのも
行ってきました。とまっちゃんの時は企画1時間
ライブ1時間だったので、同じ振り分けかなあ?
と思っていたら、企画30分、ライブ1時間でした。
とまっちゃんのは純粋に時間が押していただけ?

さて、企画コーナーは年末ジャンボよだれむし
第2016回でしたね。10種類の景品を争って
入場したときに配られた年末ジャンボよだれむし
抽選券に書かれている数字が愛生ちゃんが
箱から引いた番号と一致していれば、その時に
紹介した景品をもらえる、というもの。
景品は愛生ちゃんが選んで買ってきたとのことで
その景品にまつわるトークをしながら抽選をする
と言う感じでした。

そして何といっても、ライブパート!ふわふわ時間と
U&Iで始まり、もうテンションマックス!リラックスしない!
その後はテンション下げ目な感じで、いつもの着席
スタイルになったりして、眠く…(笑い

総じて、安心して見ていられる非常に楽しいイベントでした。

■年末だよ! KiRaRe お渡し会!
161229_KiRaRe.jpg
2回目と3回目に遊びに行ってきました。流れは両回
とも変わらず、年明けの新曲をフルで流した後に
演者を呼び込み、一言ずつ挨拶だけさせて、その後
すぐにお渡し会、でした。3回目だけオルタンシアの
新曲を流して、お渡し会の並びが変わりました。
1回目がだいぶ剥がしが弱くて、長時間お話ができた
そうですが、2回目以降は剥がしの人数を増やして
対策をとったとのことです。まあ、剥がしが弱いので
粘ろうと思えば粘れたんじゃないですか?それだけ
話すことがあれば、ですけどね(笑い
衣装がそれぞれ、私服衣装だったのですが、
話の流れで、めぇむ氏にブランド聞いたら、LIZ LISA
とのことでした。Ank Rougeかと思ったんですけどね(笑い
みぃそろさんにもブランド聞こうと思ったら、横にいた
はしゆかちゃんが会話にカットインしてきて、みぃそらさん
と話す時間をはしゆかちゃんに持っていかれました…
はしゆかちゃん、前の人が先に行って暇だったのかな…

そう言えば、女性のお客さんがチラホラいましたね!
以前まで、秋川の時くらいなんかだと、男性客しか
いなかったように思いましたが、ドルモノで女性客が
いると、幅が出てくるので、大変ありがたいです。
女性客的には、どこらへんが良いのだろうか?

さて、実は先程年末アニラブイベントにも行ってきた
のですが、そのレポートはまた後で。
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)