コミックマーケット91お疲れさまでした。

あけましておめでとうございます(二度目)。

ってな訳でコミケ91でした。ボクは0日目から
会場入りはしていましたが、0日目は知り合いの
スペース準備からのごはんと、1、2日目は挨拶
回りとちょっとだけ買い物。1日目は企業に行って
アニラブのCDとNeo*spicAのCD、リステのアクキーを
買ってきました。さすがMATSUDAっち先生のSD
キャラは可愛いっすね…ボクも負けずにリステ関係
アクキーをまた…作るかなあ…(て鬼頭さん
2日目はお久しぶりのあおきさんのサークルに並んで
みました。3レジで1人10秒ってところでしたかね。
両日ともに、午後に声優さんのイベント(前までの記事
参照)があったので、コミケは午前中まで。

ほいで、3日目。サークル参加の日!
C09zqzVUAAE36ai.jpg
足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!
リステ好きの方ともお話できて、嬉しかったです!
今年もリステの展開はありますから、ボクもこういった
形でも盛り上げて行ければなあ…と思っています!

コミケ終了後、大学の先輩と簡単にご飯を食べて
宿に帰ってきたら、そのまま寝てました…疲れて
たんだなあ…ってな訳で、起きたら、まだ初日の出が
出ていなかったので、スマホカメラを構えて待って
みました(笑い
C1DWIBiUsAI-DxA.jpg
お台場が近いんですよねー!
って、そろそろチェックアウトしないと、ホテルの人に
怒られちゃうので、このへんで!

今年も、声優島にいそうでいない、アイドル系作品
サークルの「てぃこてぃこたっく」をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)